05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とりあえずちゃれんじ

最近はフットサルがんばってます。

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

開設~本日まで

何気に見にきた人

クリックとかするのです

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

 

もう3月が終わります。

いつもながら過ぎるのが早い日々><

数日前には雪が降り積もってまいたが、
もう4月・・・春ですね^^;


花粉で鼻水たらしながらでも、試合やってますw

今季の冬はいつになく寒かったような・・・:;

Posted on 2012/03/29 Thu. 18:19 [edit]

大雪 

早いもんですっかり2月ですね~。


水曜日夜からの大雪で大変でした><


今週また水曜日辺りから寒波がくるみたいですけど、
さすがにもうそんな大雪にはならないでしょう。

そう願ってますw


雪が嫌いになりましたよ^^;

Posted on 2012/02/06 Mon. 00:59 [edit]

2012年 

長い連休も終わり、明日から仕事始めです。


2011年は重症もなく一年間なんとか試合やりきれました。
大雑把に数えてみたら175日以上は試合してました(笑)
過去最高の試合日数の一年でした。


2012年~試合日数は年々減っていくと思いますが、
怪我なく一年間こなしていきたいです^^


Posted on 2012/01/04 Wed. 07:58 [edit]

相変わらず忙しい日々 

久しぶりの更新かな^^;

11月いっぱいは激忙しかった・・・

PC壊れてOS再インストールしてなんとか使えるようにはなったものの、

調子悪いわ~><


今年も残り後少し、

年末年始は、12/23~1/4まで休みという計画・・・

どうなることやら(笑)

Posted on 2011/12/10 Sat. 01:41 [edit]

忙しいね 

毎日が早すぎる~。

気づいたらもう9月も終わりです。

一年あっと言う間やね^^;



平均週4.5回で試合してりゃ・・・

そりゃ早いわ><

Posted on 2011/09/29 Thu. 18:34 [edit]

